美白ファンデーションの魅力と威力

“美白化粧品”と聞いて思い浮かべるのはどんなアイテムでしょう?

化粧水や乳液、クリームなどを思い浮かべるかもしれませんが、「美白ファンデーション」も美白化粧品に含まれます。

さて、美白ファンデーションは、普通のファンデーションと何が違うのでしょうか?
わざわざ「美白」とうたうくらいですから、明らかに違うのです。

美白ファンデーションの特徴は、ファンデーションに美白成分が配合されていることと、UVカット効果に優れていることです。

ここでは、人気の高い美白ファンデーションを取り上げて、その特徴をみていきましょう。

カネボウ/インプレスICホワイトリクイドファンデーション
美白成分が配合されており肌が白くなる効果あり。
さらに、UVカット機能によりシミやそばかすを防ぎます。
また、リクイドタイプのファンデーションなので、ハリとうるおいを与え、健康的で自然な白く美しい肌を演出します。
気になる毛穴をサッとカバーしてくれるのに、長時間崩れないという高機能なファンデーション。

DHC/薬用PWパウダリーファンデーション:
ビタミンC誘導体を配合しているので、メラニン生成を効果的に抑え、透き通った白い肌を実現します。
さらに、きめの細かい微粒子パウダーによって、ひと塗りで肌にぴったりとフィットし、シミやそばかすをカバーしてくれます。汗や皮脂にも強く、キープ力も優れています。

オンリーミネラル/薬用美白ファンデーションSPF50+:
配合されている美白有効成分がミネラル100%なので、お肌にとても優しく敏感肌の人でも安心して使用することができます。
ビタミンC誘導体の働きによって、メラニンの生成を抑え、透明感のある肌へ導きます。また、強い紫外線から肌を守り、日焼け止め効果にも優れています。

代表的な美白ファンデーションを三つご紹介しました。

つまるところ、美白ファンファンデーションとは、紫外線から肌を守り、さらに肌が白くなる効果を高めてくれるという、一石二鳥のファンデーションということです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)