KOBAKO nails for Footの特徴、かかとだって手入れして欲しい

KOBAKO nails for Footが2016/05/25にリニューアル。
http://www.kobako.com/

ヒールファイル:1900円、ヒールリムーバー:3800円、フットスムーサー:1900円、フットエッセンス:2200円をセットで使うと良い、というお話。

ん?KOBAKO nails for Footと美白・美肌と関係あるの?

・・・などと思わないでくださいね。

このサイトでは、美白・美肌に関する情報とその実現のためのヒントを提供しています。

でも、この美白・美肌というテーマは、すべての女性の憧れともいうべき壮大なテーマであり、単に日焼けしていないとかシミがないとかいった話にとどまりません。

黒ずみや毛穴、肌荒れ、ざらつき等々のトラブルや問題が解決しないと美白・美肌は手に入れられませんからね。

ということで話を戻しますが、

「ヒールファイル」は、かかとの角質が硬い場合などにプレケアとして使う、目の粗いかかと削りです。ヒールファイルを使った後、「ヒールリムーバー」でかかとの角質を柔らかくするのです。それからやわらかくなったかかとをもうひとつのかかと削り「フットスムーサー」の細目面で磨き上げます。最後に足用美容液「フットエッセンス」で、角質を削ったあとの乾燥しがちなかかとを保湿するという手順です。

忙しく生活していれば、かかとの手入れまで手が回らずに、かかとがざらざらしたり、硬くなってしまうこともあるでしょうが、それってなんか自分の怠け癖や、生活感を表しているかのようでちょっと嫌ですよね。

かかとをリフレッシュすることで、トータルの美白・美肌に近づいてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)