プラセンタ注射ってどんなもの?大丈夫?

プラセンタの効果として言われているのは、美白や美肌、アンチエイジング等、女性にとっては見逃せないものばかり。
プラセンタのサプリメントやドリンク等を見かける機会も多いです。
サプリメントやドリンクを服用するよりも、さらにプラセンタの効果を発揮する方法が、「プラセンタ注射」です。

プラセンタは、プラセンタを注射によって直接体内に取り入れる事で、ニキビ肌やアトピー肌の改善等に際立った効果があらわれると言われています。

一方で、美白やしみ、しわ等の美肌に関しては、効果があるもののすぐにその効果を実感するのは難しいようです。

そういう意味からも、私としてはあまりおすすめはしませんが、以下、ご参考までに書いておきます。
プラセンタを注射は、何ヶ月単位で続けていく必要があり、また注射による副作用の心配もあります。

とはいえ、プラセンタ注射は自分で行うことはできず病院やクリニック等で行うものです。
専門の医師による指示やアドバイスがありますので、おおきな心配は要りません。

しかし一番の問題は、病院やクリニック選びと費用です。

それと、プラセンタの注射は、安くなってきたとは言え2000円/回程度が相場です。
効果が実感出来るようになるまで、継続的に行った場合にいくらになるかははっきりしたことはいえないので費用もバカになりません。
金額はクリニックや病院ごとに異なりますので、効果や安全性、疑問点や不安点を解消してくれしかも納得のいく対応をしてくれる医師が居るところを探す必要があります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)