アスタリフトで日焼け止め

アスタリフト、化粧品市場にすっかり定着した感がありますね。
販売した当初は、「FUJIFILMから化粧品?」と、意外性が評判になりました。
そして松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで浸透。
CM戦略も見事です。
口コミでどんどん広がり、人気も高まる一方。
富士フィルム研究員:金久真由子さんのテレビCM放送され、日焼け止め商品としても、話題となっています。

もともと写真フィルムにはコラーゲンが利用されていたということから、アスタリフトが生まれたといいます。
長年写真フィルムの研究を重ねてきたFUJIFILMでは、コラーゲンの研究が進んでいて、それが化粧品に応用・発展したのだそうです。

アスタリフトシリーズですが、その中でも美白コースの人気は大変高いものがあります。

アスタリフトは、「美白コースのトライアルキット」が販売されているのもうまい販促だと思います。

ユーザーはまずはトライアルキットのお試しを利用。
そして、実際にお試しでその効果を実感した多くの方が、リピーターになっていると言われています。

アスタリフト ホワイトの美白を5日間試せるキット

セット内容:
[アスタリフト ホワイト]
エッセンス インフィルト(美白美容液)[医薬部外品] 5mL×1本、ローション(美白化粧水)[医薬部外品]20mL×1本、クリーム(美白クリーム)[医薬部外品]5g×1個

お得感の高いセットになっています。この価格なら、気軽にトライアルできますね。

実際に試してみて美白効果が実感できたという声も多くて、リピート率が高い化粧品です。

でも全セットを揃えるとなるとそれなりの出費になるので、美白化粧水と美白エッセンスだけをちゃっかり利用するという方も多いようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)