オルビスでニキビ対策と予防、芸能人も愛用

「オルビス」と聞くと私は「肌荒れ防止」を連想します。
ブルーで統一されたボトルの色合いが深い綺麗な海を思い起こさせます。
そして肌に化粧水がどこまでもずっと染み渡っていくイメージがします。

大人気のアイテムですよね。
値段は少し高いのですが、大容量なのでばしゃばしゃと使うことができます。
オルビスはべたつかない化粧水なので、さらっと気持ち良いです。

個人差はありますが、早いときには一ヶ月で効果が見られます。
気付いたらニキビに悩んでいた自分がウソのよう、という人もたくさんいます。

ボトルは約三ヶ月分の使用量なので、肌荒れが落ち着いた後のニキビ予防として使えば良いですよね。

肌荒れは、女性周期の関係でホルモンバランスが乱れ、バリア機能が低下するということが原因の場合が多いです。

バリア機能の低下を防ぐための紫草というエキスを配合したのがオルビスです。
他にもグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

オイルカットと高保湿カバーを実現する化粧水。25年の研究結果により作り上げた商品として安定した人気があります。
「大人ニキビ」にオルビスは長い間向き合ってきたのですね。

オルビスを使ったことがない方は、まずトライアルセットで試してから注文を継続しても良いしょう。

60日間返品保証付で、返品もできます。
直営の店舗が近くにあれば、店員さんから情報を聞き出してみてください。

口コミの数が多いのも、安心して信用できるポイントです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)