こだわり化粧水でニキビケア

あなたは化粧水をどこで買いますか?
手軽に手に入れたいので、ドラッグストアーを活用しているという方も多いでしょうね。

では、無印良品で化粧水を買って使っている方はどのくらいいるのでしょう。

無印良品って文房具や洋服、食品を売ってるとこでしょ?という声が聞こえてきそうですが、化粧水にも注目してみてください!

ニキビ予防に効果あり!です。

ボトルで400ml、化粧水にしては多めに入ってます。
値段も1000円~2000円です。リーズナブルで手に取りやすいですよね!
植物性天然成分を配合し、水が岩手県の洞窟で取れる弱酸性のお水。
ミネラル豊富で保湿力も高いと人気です。

成分へのこだわりはもちろん大事ですが、水にここまでこだわっていると購買意欲をそそられます。
考えてみると普段から使う化粧水だから、どんな水を使うのかは気になって当たり前なのかもしれませんが、普段は見落としがちな部分です。

無香料、無着色、無鉱物油とオーガニックを大切にしてますので安心です。

無印良品だけでも化粧水に幾つか種類があります。その中から自分に合ったものをチョイスできるというのも良いですね。
普通肌、乾燥肌にはオーガニック化粧水を取り入れ、敏感肌には敏感肌さっぱりタイプというものが売られています。

シミ、そばかすも気になりだしてるあなたには、オーガニック薬用美白化粧液がオススメです。
効果があると聞くとどんどん肌につけようと思ってしまいますが、逆に肌荒れを引き起こす原因になりかねませんから、使いすぎには注意してください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)